ここにだって天使はいる

主に自分用の活動記録&備忘録です。

タイトル

 

 

このブログのタイトルは

NMB48チームN公演に因んでいます

(自分で言ってて懐かしすぎる)

 

山田菜々ちゃんが好きだったなあ

芸能界引退してしまってさみしい

 

学生時代、一夜漬けで試験勉強していた時に

たまたまやっていたげいにん!3で

司会をやってたのが菜々ちゃんだった

 

試験が終わってすぐ検索して

ずぶずぶ1期生の沼にハマり…

でも割とすぐに卒業発表してしまったんだよね

 

特別公演は本当に本当に嬉しかった!

さやみるななのここ天が見られて

でもこの先2度と見られなくて

嬉しいと同時に寂しい、切ない感情を

今でも鮮明に覚えてる

 

女子アイドルはその刹那性になんとも言えない魅力があるけど

同時に「消費してしまっているなあ」と感じることも多くて

なかなか複雑です

 

 

もうだいぶご無沙汰になっちゃったけど

ひさしぶりに青春のラップタイム聴こうかな